自宅ととのいチャレンジ サウナとキャンプを愛でたい

週末サウナーが週末キャンパーと結婚したらキャンプでととのいを目指すことになった

キャンプととのいチャレンジ 失敗

岐阜県の無料キャンプに来ています

f:id:rkazug:20200403231557j:image

 

はからずも桜満開で最高でした

 

ここを、キャンプ地とする〜

f:id:rkazug:20200403231546j:image

 

コロナの影響もあってオープンエアーのキャンプ人気が高まってるみたいですね。あまり混むと心配です。

 

火を使わないで軽く腹ごしらえして、いよいよキャンプととのいタイム

 

テント脇にサマーベッド設置完了!

 

いざ、近くの温泉へ

 

 

この日の気温は10度くらい、ビュンビュン吹いてる山風に冷え切った体。

 

温泉3150!

 

初めて入る温泉だったのですが、美肌の湯と呼ばれているだけあって肌質つるつるになりました

 

お風呂の中よくよく見るとバッチリあるじゃないですかサウナ、、、まぁ入るよね。

 

70°C程度の湿度高め

水温は16°Cくらい?

露天スペースにベンチが3台

 

1セット目からぐわんぐわんにととのってしまって、、

キャンプととのいはまた次回ということで。

 

テントサウナ買うか・・・

 

明日は嫁が合流します。