自宅ととのいチャレンジ サウナとキャンプを愛でたい

週末サウナーが週末キャンパーと結婚したらキャンプでととのいを目指すことになった

パワーカップルの子作りについて

私たち夫婦も間も無く三十路を迎え、いまみでははばりばり働いてきましたがそろそろわたしたちにも子どもはどうかな?と考えて始める時期になっています。

 

子作りに関して決めたルールは3つ

1.お酒飲んでから行為禁止

2.7月生理が、開けたら可能な限り行為をする

3,女性側をオーガズムに導く

 

 

一個ずつ解説します

 

1.お酒を飲んでから行為禁止

都市伝説程度ですが(飲酒した後にできた子供はお酒の影響で発育がよくない)と聞いたことがあります。また、心臓にも良くなさそうなので我々は避けています。

 

励むならシラフの時と決めています。

 

2の目標は4月生まれの赤ちゃんを産みたいです。私も妻も4月生まれです。特に年少期には同学年の子と1年近く長く生きて、この世のものにたくさん触れ、言葉も多く触れる分習得しています。生まれ月による明らかな差があります。

最もその後の受験就職の段階では1年弱のアドバンテージはほぼないので問題はありませんが、、、

 

3の理由は 先に女の子が欲しいから

一姫二太郎りそうですよね。

これと真偽不明の情報ですが、性行為中に女性がオーガズムを迎えたときにできた子供の生物は女だそうです。

イクと女性の膣内のphがアルカリ性になってしまい、性差に関わる酵素が影響受けて女児が多くなるそうです。 

 

7月の生理が明けたら毎日励もうと思います。応援してください