自宅ととのいチャレンジ サウナとキャンプを愛でたい

週末サウナーが週末キャンパーと結婚したらキャンプでととのいを目指すことになった

岐阜タンメン トッピング全部乗せ

先日誕生日だったので行ってきました!

 

f:id:rkazug:20200507105814j:image

 

岐阜県民おなじみの岐阜タンメン

 

なんと誕生日当日は無料で好きなだけトッピングできます。

 

生姜やニンニク、野菜、バターなど定番のものから青汁、プロテインなど変わり種まで。

 

 

元気よく「誕生日なのでトッピング全部お願いします!」のコール

 

店員さんが「お誕生日トッピング全種です〜」

 

と注文を流してくださり

 

厨房から

 

「おめでとうございます〜!」 

 

の掛け声を頂きました笑

 

 

 

f:id:rkazug:20200507105637j:image

 

前回は魚粉、生姜、ニンニクだけ別皿でしたが今回はネギわかめコーンバターも別皿にて提供

 

相変わらずニンニクの効いた塩味スープが強烈な旨味

 

生姜、ニンニク、魚粉を足して味変しつつ最後まで美味しくいただけました。

 

ちなみに青汁、プロテインは初注文です。

 

青汁、プロテインはお冷に溶かして飲みましたが、プロテインがまさかのノーフレーバー

 

これならラーメンに入れても良かったかも?

 

通常ならトッピング計1620円が0円に!

 

めちゃくちゃお得な誕生日でした